お買物
ガイド

Today's Best

Weekly Ranking
 
  • 1
    レジーナ【神戸ワンピース専門店】ロゼール
  • 2
    レジーナ【神戸ワンピース専門店】ノーブル ライン
  • 3
    レジーナ【神戸ワンピース専門店】シェール
  • Latest New

    レジーナ【神戸ワンピース専門店】セールバナー
  • Coming Soon

    レジーナ【神戸ワンピース専門店】セールバナー

 

お客様のお声

  • こしば 様
  • 投稿日:2025年07月08日

迅速にご配送いただきありがとうございました。
注文日の翌日発送、翌々日の到着です。
白のコンパクトカーディガンは、予想通りとても素敵でした。私の体型的には、Sサイズの方が良さそうでしたが、すぐに欲しかったので、在庫があるMサイズで注文しました。Mサイズも、大きすぎず、ほどよいゆとりという感じで満足しています。早速、お出かけに来て行きたいと思っています。ありがとうございました。

お店からのコメント

この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご注文からお届けまでの流れにご満足いただけたとのこと、安心してお買い物いただけたご様子を拝見し、私どもも大変うれしく思っております。

コンパクトカーディガンのデザインや着心地にもご納得いただけたようで何よりです。サイズに関しても、40(M)~42(L)サイズに程よいゆとりを感じていただけたとのことで、安心いたしました。

日差しの強い日が続き、冷房対策や日焼け防止としても羽織りものが重宝される季節でございます。どうぞ夏のお出かけにたくさんご活用いただき、心地よくお過ごしになれますよう願っております。
暑さも本格的になってまいりましたので、どうかご自愛くださいませ。

今後も季節に合わせたアイテムをご提案してまいりますので、ぜひまたお立ち寄りいただけましたら幸いです。

  • さくら 様
  • 投稿日:2025年05月23日

シンプルなデザインなので合わせやすいです。
飾りがないところが良いです。

お店からのコメント

この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
シンプルなデザインをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。

「飾りがないところが良い」とのお言葉、とてもありがたく存じます。あえて装飾を控えた分、幅広いコーディネートに取り入れやすく、さまざまなシーンでお楽しみいただける一着になっておりましたら幸いです。

これからの季節、軽やかな着こなしに活躍するアイテムとして、ぜひご愛用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

  • さくら 様
  • 投稿日:2025年05月23日

しわになりにくいので扱いが楽です。
春先に程よい厚さです。

お店からのコメント

この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
「しわになりにくく扱いが楽」とのお言葉を頂戴し、日々のおしゃれに寄り添える一着としてご活用いただけていることを大変嬉しく拝読いたしました。

春先にちょうど良い厚みとのご感想もありがとうございます。季節の変わり目にも気軽に取り入れていただけるアイテムとして、これからも心地よくお召しいただけましたら幸いです。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
どうぞ軽やかな装いをお楽しみくださいませ。

  • さくら 様
  • 投稿日:2025年05月23日

しっかりした生地で使用範囲が広そうです。
裾さばきが良く着丈がとても気に入ってます。

お店からのコメント

この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
生地のしっかりとした質感や、裾さばき・着丈までお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。

シンプルながらも上品に着こなせるデザインは、シーンを選ばず幅広くお使いいただけるかと存じます。
これからの季節、さらりと快適に、そして自信を持ってお召しいただけましたら幸いです。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいませ。

  • LL 様
  • 投稿日:2025年05月15日

写真通りで、シンプルで上品な印象です。生地もしっかりしていて、オールシーズン使えそうです!

お店からのコメント

この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
「写真通りでシンプルで上品」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。

しっかりとした生地感は、季節を問わず長くご愛用いただけるよう意識してお作りしておりますので、オールシーズンでご活用いただけそうとのご感想はとても励みになります。

季節の移ろいとともに、装いも楽しんでいただけましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

  • エム 様
  • 投稿日:2025年05月05日

ホワイトとサクラを購入
どちらもとても可愛い色です。

お店からのコメント

この度はホワイトとサクラのお色をご購入いただき、誠にありがとうございます。
どちらのお色も「とても可愛い」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。

春から初夏にかけて、軽やかで華やかな印象をお楽しみいただけるカラーかと存じます。ぜひ、さまざまなシーンでご活用いただけましたら幸いです。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

  • エム 様
  • 投稿日:2025年05月05日

可愛いカーディガンで気に入ってます。
丈の長さがちょうど良く
ちょっとした羽織りに最適です。

お店からのコメント

この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
カーディガンのデザインや丈感にご満足いただき、「気に入ってます」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。

これからの季節、朝晩の肌寒さや冷房対策にも、ちょっとした羽織りとして活躍いただけるかと存じます。
末永くご愛用いただけましたら幸いです。

季節の変わり目で気温差もございますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

  • mamaさん 様
  • 投稿日:2025年04月28日

シルエットがとてもきれいでワンピースにぴったりです。

お店からのコメント

この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
シルエットの美しさや、ワンピースとの相性についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。

羽織るだけでスタイルが整い、さりげなく女性らしさを引き立ててくれる一枚として、これからの季節にもたくさんご活用いただけましたら幸いです。

春から初夏へと移り変わる時期、日中と朝晩の寒暖差もございますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

  • てんちゃん 様
  • 投稿日:2025年02月28日

白いワンピースに羽織るものを探していて出会いました。ウエストラインまでのボレロ風カーディガンで、キレイめに着れます。
色違いも買おうと思います。

  • まめやっこ 様
  • 投稿日:2025年01月13日

春にホワイトを購入。可愛いくて、ワンピースにもぴったりだったので、秋にブラックを購入しようとしたら完売。残念。入荷したとの連絡で購入しました。コンパクトな丈でワンピースとの相性はバッチリ。暖かくなったら、ホワイトとブラックで着回しは完璧ですね。

ページトップへ